苫小牧「西港・漁業区」方面で穏やかロック

●穏やかな海を眺めに苫小牧西港方面にやってきた。
 しかし、ただ眺めて帰るhidekiではない。

まだ日が高い。
「魚はまだか!」
あちこち撃ちこむhideki

1_20110614211519.jpg

ファーストヒットは、ハゴトコくん。
「おい、おい、無理やりバス持ちかい?!」

2_20110614211518.jpg

カジカくんも元気!

3_20110614211517.jpg

Oh!また、ハゴトコでした。

4_20110614211517.jpg

夕間詰め・・・

P1020094.jpg

ガヤのお出まし!

5_20110614211516.jpg

陽も完全に落ちた頃・・・
「魚振あり!」
hidekiのリールが唸りを上げた。
上がってきたのは、デブガヤだ。

6_20110614211515.jpg

早速、計測。
「おしいっ!」
泣き尺の29cm

7_20110614212221.jpg

ゴールデンタイム突入!!

8_20110614212221.jpg

ソイも負けじと食ってくる。

9_20110614212220.jpg

ガヤも一家でお出ましか?!

10_20110614212219.jpg

空振りなしの連続Hit!
hideki、絶好釣!!

11_20110614212219.jpg

群れが入って来たのは確実である。

12_20110614212218.jpg

ソイも藻に絡んで上がる・・・

13_20110614212410.jpg

サイズが小さきなってきた。
もう群れの最後尾?

14_20110614212410.jpg

ラストは、マゾイで〆るhideki。

15_20110614212409.jpg

私ですか?
「ハイ!お約束。」

P1000495.jpg

<オヤジの独り言>

一年中で一番いい季節だね~。
釣れなくても、ただ海を眺めているだけでも心リフレッシュ。
(本当は、釣れた方がもっとリフレッシュ)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 【北海道の釣りブログ・ベスト10】

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ガヤでかいっすね~(^。^;)
自分もそんなの釣りたいです…

No title

お疲れさまです。

hideki君そんなに釣れちゃぁ、父が釣る暇ないね(^_^)
カメラをもう1台用意し、セルフ撮影で!
父は釣りに集中?!

Re: タイトルなし

カイさん、どーも。

群れに当たれば釣れますよ。
ただ、メタボガヤ(抱卵)は、もう終了かな?!

Re: No title

M田さん、どーも。

カメラ持たせてもダメですよ。
いちいち、見せびらかしに来るんですから・・・
ま、それも親子の会話ですけどネ。

あ~

釣れてる~!
ここんところ絶不調です・・・(T0T)
いつになったら30up釣れるのやら・・・

Re: あ~

pokosukeさん、どーも。

絶不調ですか~
大物は、以外に近くにいるかも?
やはり、真夜中狙いがいいんじゃないですかね。

No title

hideki君、結構軽いリグで探っているんですね。
釣果の差はそこかも知れませんよ、お父さん!(笑

たまにはそちら方面に行きたいものです・・・。

Re: No title

ユースケさん、どーも。

「スーパーアングラーhideki&ダメダメ・オヤジ」というコンセプトで書いていますので・・・
ほんとうは、私もガッツリ釣っているんですよ!
あれ?信じていない?
プロフィール

高校生アングラー<hideki>

Author:高校生アングラー<hideki>
1994生まれ
6歳の時、父に連れられて行った渓流で尺ヤマメと出会う。
以来、新たな魚との出会いを求めて北海道の道央を中心に釣り歩く。
(ブログ編集長:父) 週1回更新予定

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
【北海道の釣りブログ・ベスト10】

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
お役立ちアイティム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
