苫小牧へ出陣!!・・・足は!?

釣り行きましたよー!・・・ん?足はいいのかって??




もちろんダメですけど何か???笑

まぁ最近は松葉杖なしでも歩けるようになったので、

散歩がてらに釣りです(笑



 ちなみに出発前のやりとりはこんな感じです。

父「ちょっと〇〇さんとニシン釣ってくるわ。」

母「あら、そう。」

hideki「サビキなら歩かないし、大丈夫だよな・・・・。」

父「一緒に行くか?」

母「・・・ジロリ・・・・・・・。」

hideki「べ、別にもう痛くないし、行けるって(汗) 」

母「はいはい。」


とか言いつつ、ロックフィッシュ用のタックルをしっかり積み込みました(笑



とうちゃーく!! ニシンねらいの人がすごいですねぇ。

写真から右側はビッシリでしたよ・・・・入れん(泣


P1010728.jpg 

とりあえずチカが釣れているようなので、グラスミノー投入!!

・・・・・・・・・・・・BTS行って来い!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・次はメタルバイブだ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・切り札のミノーSでどうだ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

はは~ん。そうきましたか。チカと見せかけて実はカニを食ってるんだな?(ニヤリ

ABホッグ行けー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・チガークローならイケる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・ロッククローで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)


釣れまへん!!!

P1010729.jpg 

↑釣れなくてしょんぼりの図




あ~~夕日がキレイだな~~~。。。。。。。。

P1010731.jpg 


そして太陽が沈んだその瞬間!!

「コン・・・」   

来た!きた!キターーーーー!!!

落ち着いて・・・ライン送り込んで・・・・「ググン!」・・・・・とりゃーー!!!!


ブォン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひゅ~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・風が・・・・・・・・・・・つめたい・・・・・・・・・・・・。

完全に気合が空回りして、鬼アワセが空を切りました(泣

ABホッグの爪が見事に持っていかれちゃったよ。






太陽も沈んでしまったので、アピール度の高いツイスターホッグにチェンジ。

足元のエグレにぶち込みます!


お、いいとこ入った・・・・・・・・・・・・・・。」 むむっ、あやしいアタリ。

魚の重みを感じてから、ていやっ!! 「ズシン!!」

「ゴンゴンゴン!!」 たまらん~(笑

でーーーん!!!


アブGET 

40upのアブちゃんです。よかったー。



その後はソイをねらって見ましたが、晩飯までに帰る約束なので

無念のタイムアップです。



無理して散歩したかいがありました!!

・・・・・ん?父が出てないって??  父は散歩して帰っただけですから(笑


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 【北海道の釣りブログ・ベスト10】
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

いや~~ そうきましたか(^。^)

ニシンは?

「入れん(泣」 の次の文章にはもうワームが飛んでいる(^。^)
Rockでやる気満々(^。^)

この調子では回復は早そうですね、完全復活楽しみにしています。

No title

凄いですね!
ギブスが取れないうちから釣行ですか!
宗君は寒くて寒くて家から出てません^^;

早く完治するといいですね^^

Re: No title

どーもM田さん。

ニシンは釣れてませんでしたよ。(もとからねらう気ありませんがね、笑
15cmくらいのチカはぽつぽつあがってましたねぇ。

一応問題なければ来週にギプスとれる予定です!!

Re: No title

はじめまして、宗君さん(・・・なんか変ですね。笑

寒いですねぇ。ヒートテックがなかったら死んじゃいます(汗

あ、釣り新読みましたよ!54cmなんて凄すぎです!!

お父さん!

優しいなぁ~~~


アブうらやましいなぁ~~~


No title

寒空の下だと痛みもしみるのでは?

若いから関係ないかぁ(笑

鬼あわせしたら踏ん張れないでしょ?

それでも良いアブですね!

hideki君ムリは禁物だよ(^_^;)(笑

最後にドラマ魚に出会えてよかったね♪

Re: お父さん!

優しいお父様はただいまお仕事中です。

アブラコの引きはやみつきになっちゃいますね。
自分はすでに中毒ですよ(笑

Re: No title

ユースケさんどうも~。

痛みはないんですが、冷えますねぇ。くつ履けませんから(汗

一発目からぶったときは、こけそうでしたよ(笑
次こそソイしとめますよ!!

Re: タイトルなし

カイ君どうもです。

いや~心配してもらってうれしいかぎりです(泣
最近は部活もやってて(ほぼ腹筋だけ、笑)調子良いです!!

あの一尾はホントに嬉しかったです。
暗闇で雄たけびが響きましたよ(笑

お疲れ様です(^^

父ちゃんは散歩だけだったんですか?(爆
最後にはしっかり釣るのがまた良いね!!

Re: お疲れ様です(^^

Rockfish侍さんどーも。

父さんはソイ専門なのでアブは釣らないんですよ(笑

なんかブログやってるとプレッシャーを感じますね(汗
今回はギリギリでボーズ回避です。
プロフィール

高校生アングラー<hideki>

Author:高校生アングラー<hideki>
1994生まれ
6歳の時、父に連れられて行った渓流で尺ヤマメと出会う。
以来、新たな魚との出会いを求めて北海道の道央を中心に釣り歩く。
(ブログ編集長:父) 週1回更新予定

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
【北海道の釣りブログ・ベスト10】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
お役立ちアイティム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
