「hideki ピンチ!」

●今回はhidekiが初めて書かせていただきます!!



ということで張り切っていきたいところなんですが、

実は今こんなことになっています(汗

P1010700.jpg 

ハクリ骨折&靭帯損傷だそうです。

まぁ5週間くらいで治るらしいので、それまで車で登下校のVIP待遇ですよ(笑

しばらく釣りはキビシイので、つまらない記事になるかも知れませんがどうかご勘弁を(汗







暗い話は置いといて、ちょいと釣りの話も

最近アブねらいでよく使っているのがコイツです。

P1010707.jpg 

ティムコ AB HOG Jr. (2.5インチ)   

今ナチュラムで190円かな??  違ったらすいません(半泣


これはリフトすると、爪がパタパタと上下に動くんですよねー

それでフォールの時は、後ろのピロピロが水を受けて、シンカーと離れてフワフワすると、、、、

「ドカン!!!」ってな感じの妄想しながら使ってます(笑
 
アブ

ただ、爪がもろくて1バイトあったら片方無くなっちゃいます。

消費はかなりはげしいですねぇ。まぁ190円ですから、贅沢にいきますか!!(笑




釣りに行きたいーー。hidekiでした。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 【北海道の釣りブログ・ベスト10】
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんばんわ

hidekiくんはじめまして餌木麿です
いやー やっちゃいました 大変ですがこれも勉強になります
餌木麿も過去幼少時3回くらい骨折してますから・・・

キプスは足首のみでしょうか
まずは掻くモノ必需ですよ 菜ばし とか・・

ワーム件 餌木麿はジャッカルのパインシュリンプだと思い込んでましたが
違うメーカーのだったのね かなり似てます パクリ品?

まあ釣行ネタじゃなくても タックルネタでも・・・・・・・
時間にまかせて リール分解清掃とか・・・笑

hideki君大丈夫ですか?

ティムコとはなかなか渋い( ̄∀ ̄)(笑
ナチュラムあさったら見つかるのかな?(笑

はやく治るといいですね☆

No title

あらあら!?
お大事にしてくださいね!
そうなるとお父さんの単独釣行かな?

だけど・・
hideki君はピンチだけどアブ達はピンチ脱出でしょ?(笑

じっくり回復を待って復帰戦に挑んでください!
楽しみにしています!

Re: こんばんわ

餌木麿さん、はじめまして。hidekiです。

餌木麿さんも経験済みですか! かゆいですよね~(泣
菜ばし使ってみます。

パインシュリンプも良さそうですよね。でも高いので(笑
バーゲン品のヘビーユーザーhidekiです。

Re: タイトルなし

カイ君(でいいですか??汗)はじめまして。hidekiです。

ティムコのワームは初めて買いました。ソルト入りです。(買ってから知りました、笑
マテリアル的にはメガバスのVIOSが好きですねぇ。

気合で早く治します!!

Re: No title

ユースケさんお久しぶりです。

単独釣行は、、、、危なっかしいです。(笑
好きな所に連れまわしてください。(笑笑

まだナパームでソイやっつけてません(謝
復帰戦で必ずやってみせます!!!

初めまして(^^

hideki君の記事もまたお父さんとは違って良い感じですね!!
足を早く治して釣りに復帰せねば!!

No title

hideki君こんにちは!

あ~~ 痛そう・・・
釣りに行けないのが・・・(^。^)(^。^)(^。^)

若いので復帰は早いでしょうが、無理をせずお大事に。

Re: 初めまして(^^

はじめましてRockfish侍さん。hidekiです。

そうですか!これからも頑張っていきます!!
早く復帰したいー(泣

Re: No title

M田お久しぶりです。

いや~油断してましたねぇ。反省です(泣
雪が積もるまえに行きたいですね(もう積もったかな?笑
プロフィール

高校生アングラー<hideki>

Author:高校生アングラー<hideki>
1994生まれ
6歳の時、父に連れられて行った渓流で尺ヤマメと出会う。
以来、新たな魚との出会いを求めて北海道の道央を中心に釣り歩く。
(ブログ編集長:父) 週1回更新予定

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
【北海道の釣りブログ・ベスト10】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
お役立ちアイティム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
